FAQ

ご注文・お支払いについて
代金の支払いにはどのような方法がありますか?
クレジットカード、郵便振替、銀行振込、代金引換、GMO後払い よりお選びいただけます。詳しくは「ご利用ガイド」をご覧下さいませ。
買い物をするにはどうすればいいですか?
商品の表示されている画面で、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに商品が登録されます。購入するには、ショッピングカート画面から「お会計へ進む」をクリックし、ご注文内容を確認後、「注文する」ボタンをクリックしてください。
配送・送料について
送料はいくらかかりますか?
ページ下部「商品のお届けについて」または、「ご利用ガイド」をご覧下さいませ。
商品を海外に配送できますか?
現在は対応しておりません。
納品日はいつになりますか?
在庫商品の場合、決済・ご入金確認次第発送いたします。欠品、取り寄せ商品がある場合は、メールにてご連絡致します。
商品の返品・交換について
商品を返品、交換するには、どうすればいいですか?
既に出荷されている場合は注文のキャンセルや変更はできません。また、取り寄せ商品などのご注文もキャンセルはお受け致しかねます。不良品、あるいは、 希望以外の商品が 届いた場合は、商品到着後3日以内にE-mailまたはお電話でご連絡ください。 責任を持って代替え商品の発送、または返金の手配をとらせていただきます。送料は当店が負担致します。
ショッピング全般について
どんな商品が買えますか?
実店舗で売れ筋のオーガニック・ナチュラル食品、機能性食品、健康飲料、健康志向菓子、食器など、暮らしに安心・おいしい・癒しがいっぱい。 また、運営スタッフはもうすぐ二児の母。『すくすくと元気に』成長を願って、お子様にも安心な石鹸・化粧水から健康おやつまでより良い商品をご提供いたします。

ご注文、お問い合せについて

ネットでのご注文は24時間受付けております。
店舗への直接のお問い合わせは営業時間帯にお待ちしております。

株式会社名古屋自然食品センター
〒464-0836 名古屋市千種区菊坂町1-9
Tel.052-762-0333 Fax.052-762-0370

同梱について

冷凍便と、常温・冷蔵便は同梱できませんので、それぞれに送料がかかります。冷蔵便と常温便は冷蔵便で送られます。
※冷凍と冷蔵・常温商品の同梱はできませんので、送料が2個口分必要になります。
決済時には追加分の送料が含まれておりません。
商品説明ページの下記のアイコンをよくご確認の上、ご購入をお願い致します。
2個口になってしまう場合、送料を再計算してメールでご連絡させていただいております。
必ず送料追加に関するメールのご返信をお願いいたします。

同梱について

商品のお届けについて

【送料】 440 ~1200円
(離島地域は別途送料がかかる場合があります。メールにてご連絡いたします。)
10,000円(税抜き)以上のご購入で、本州地区のみ送料無料
【代引き手数料】ご購入金額にてかわります。

【配達方法】
・ヤマト運輸またはゆうパックにてお届けします。
配送業者は当店にて指定いたします。
・商品到着日についてご指定日等がございましたらご連絡下さいませ。
 ご注文確認後一週間以内に配送いたします。
 尚、北海道・九州・四国・離島の場合の日にち指定は2日後以降でお願い致します。
・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
クロネコメール便対応の商品もございます。
詳細はこちら>>

お支払いについて

【ご利用いただける決済方法】
代金引換、クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX)が
ご利用いただけます。
詳細はこちら>>

商品の返品・キャンセル

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、 ご了承のうえ商品をご購入下さい。
万一、不良品等お気づきの点がございましたら、 商品到着後3日以内にE-mailまたはお電話でご連絡ください。 代替え商品の発送、または返金の手配をとらせていただきます。送料は当店が負担致します。

お客様情報の取扱い

当店ではお客様の情報をご本人の同意なく無断で利用することはございません。

名古屋自然食品センター 〒464-0836 名古屋市千種区菊坂町1-9 Tel.052-762-0333 Fax.052-762-0370

ページトップ